Jumat, 28 Juni 2013 di 09.58 Diposting oleh Unknown 0 Comments

私はこれが非常に速く起こっている、信じることができない

それらは本当に卒業している?

昨日、私は一学年でそれらを見た
しかし、今

それらは本当に速い育っている
彼らはすべてのドアの後ろに去るつもりだ
私はなぜ知らないが、私は彼らに非常に誇りに感じる

ので、これはです
桜の花びらたちは、のように感じている

      
さようなら、私はあなたのすべてを決して忘れないだろう


 私は、これは誇張である知っているが、それはまだ非常に素晴らしく見える 
b(^0^)d 

0 Responses so far.

Posting Komentar